fc2ブログ
たまねぎZ シルクロードオンライン ドM 盗賊専門店@INDUS
2006/03/31 (Fri) ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ん?なんだ?↓のがシンミリした話だったからって、俺が感傷に浸っているとでも思ったか?
甘いなwコレを見よ!護具についての新発見だ!

※エロスに不快感を感じる人や自制心を保てない中学生以下の人は読まないでくだちぃ(ウソ)
スポンサーサイト




2006/03/31 (Fri) Zeku
Zekuへの手紙。御涙頂戴の感動短編。

※この記事のZeku引退発言は俺の早とちりって事でお願いします(笑)ZekuはINしてます。

2006/03/30 (Thu) テンプレ変更
テンプレ変更シマスタ。
先日ネカフェに行った際、はじめて自分の物以外のPCでこのブログを見てみました。

………読みヅライ。レイアウト崩れまくり。

で、テンプレを読みやすさ重視に変更。
TOP絵変えて、色合いを整えて完成。しばらくはコレで行こう。

まぁ、飽きたらまた変更する訳ですが…

あとネカフェのPCだと、シルクロードニュースのブログランキングでこのブログのバナーが表示されてなかった。
向こうの設定のせいなのかそれとも…?

表示されない人が他にもいらっしゃいましたらご報告お願いします。
原因を知ってる人は教えてほしかったりします。よろしく。

2006/03/30 (Thu) 何かの球根
球根玉葱のカバン持ち<球根>です。
非常に働き者です。少なくとも俺よりは上司に従順です。
危険な狩場でも一生懸命走り回ります。
イエティの足の隙間を行ったりきたり。健気です。

背中の小さい袋は見た目よりもずっと容量が大きいです。
<球根>いわく四次元ポケットと同じ仕組みらしく、マダマダ沢山入る様になるらしいです。
「1ページ150円位じゃないキャ?ww」って。
案外金には汚い様です。雇い入れる時も、
「雇用契約はきちんと交わしてもらうキャらな。雇用期間は28日間。800円だキャ。」だって。

「おいおい。その28日は就労時間のみのカウントな。休んでる間は時間計算するなよ!」俺が言うと、

「…わかったキャ。」しぶしぶ答えやがった。

まぁちょっとムカついたが、この働きっぷりなら納得。
<球根>これからもよろしくな。

球根頭名前の由来はTHE YELLOW MONKEYの暗い曲「球根」とはあまり関係ありません。
頭の形が後から見るとほとんど球根。ココから名付けました。
少し芽が出かかってます。いったいどんな花が咲くんだろう?w



2006/03/30 (Thu) 剣盾トーナメントの結果
七星vsのらちゃん「3.28 剣盾限定マントPVPトーナメント」
ご参加&沢山のご観戦ありがとうございました。
ブログでの告知時刻よりも開催時刻が1時間ほど遅れてしまいました事をお詫び申し上げます。


参加者は
のらちゃん、七星さん、chelsさん、Painterさん、げんじゅさん、フラックスさん、nachiさん
の計7名。奇数ですので1人はシードで2回戦からの参戦となりました。

1回戦から白熱の試合でしたが、「嫌になるほどの長期戦」は今回少なかった様に思います。力極の選手が少なかったのが理由のひとつかもしれません。

chelsさん栄えある優勝者は[Hiよろ]のchelsさん。
決勝戦はシード選手の七星さんとの対戦となりましたが、2人とも闘神での戦いとなりました。

知型の闘神は一撃必殺。素では長引くと思われた試合も狂雷の怒号と共に決着。

賞品の盾も大変よろこんでいただき、冥利に尽きる玉葱でした。
次は今まで開催していない40代付近での大会を考えています。
いい賞品を入手次第告知いたしますので、またよろしくお願いします。

2006/03/28 (Tue) 第3回 剣盾限定マントPVPトーナメント
賞品「第3回 剣盾限定マントPVPトーナメント」を近々開催しようと思っている。
賞品は←コレ。「LV56盾+5 ブロック17」。良品気味。今まで俺が愛用していた名盾。玉葱汁付。

賞品の関係上またレベル制限を設けます。装備詐称しても、一旦俺とPT組んでもらいますのでばれますYO。

○日時:3月28日(火) 22:00~
○場所:和田宮殿前広場
○参加費用:無料
○参加人数:最大8人
○レベル制限:LV55以下


○ルール:
1.赤、青POT及び丸薬あり。しかしそれらの途中補給は出来ません。POTと丸薬の数で勝負が決まることも多いので過積載が良いでしょう。
2.今回から闘神アリにします。トーナメントですので一度使うと次の試合では使えません。闘神のタイミングが重要になります。
3.観戦者は座る事。対戦中以外の人達の、周囲での勝手なPVPは禁止します。和を乱す行為は控えましょう。
4.少なくとも開始5分前には会場に集まること。規定人数に到達次第締め切ります。

ご参加お待ちしております。

2006/03/28 (Tue) 負けられない戦いがある
<KAO> <KAO>夫人。ある筋では有名な方。
我々のマント遊びに飛び入り参戦し、激しいツララをおなかイッパイ御馳走してくださいました。

あ、気が付くと玉葱とキャラがかぶっていらっしゃる。
どうやら身長も同じ様だ。まぁいい。ココまでは許す。


だが問題は
BWHまでかぶりまくりという事だ。

コレは許せない。

LVで負けて、PVPで負けてもコレだけは負けられない。

対決だ!!!!
20060328102659.jpg

ん?微妙に玉葱の方がGREATな気が。。。

「いやw違いがわからないw」って隣のGONさんにも言われたよ(笑)
知ってるw違わないwでも勝ってる事にするwwwwwww

2006/03/27 (Mon) 花粉症って…
ティッシュ花粉症って急になったりするものなの?
先月位からどうも体調が悪い。鼻水、くしゃみ、意味の無いなみだ眼…。少し熱っぽいし、風邪かと思ってたんだがそうでもないらしい。

この症状でこの時期思い当たるのは「花粉症」。
恐る恐る病院で診察を受けると、返ってきた答えはやはり「花粉症」。

去年までなんとも無かったし、「まさか自分が…」と思っていた。
しかし、ここ数日デスクの上にはティッシュ箱の空が散乱している。
頭もぼーっとして仕事にならない…。

俺のリアルインベントリはティッシュでイッパイ…。当然ショトカにも登録済み。赤POTよりも使用頻度は高い。
装備は「対花粉マスク+5 知力-3」。耐久力が低い。狩りの際は予備が必要。

この歳で初めて経験する花粉症は地獄ですよ…。

2006/03/27 (Mon) キンシコウ クル――(゚∀゚)――!!
キンシコウペット実装きたぁ。まずは猿から。
犬(オオカミ?)もあるみたいだが、今回は猿のみ。

課金800円の猿。GTと同じ28日。期間延長アイテム(750円)あり。

機能は「ドロップアイテム自動拾い」「インベントリ拡張」。
高過ぎとの御意見も多数あるようだが…

すでに結構な金額の課金をしてしまっている俺は、この猿を購入することに何の抵抗も無い。むしろ大喜びで猿回し街道まっしぐら。

俺の主な狩りスタイルは「狂雷→狂雷」OR「狂雷→獅子」。
つまり敵が近づく前にヤル戦法。ドロップ拾いに行くのが案外面倒。
G押しっぱなしでは「対象が見つかりません」頻発。
よって猿が居ると効率UPは間違いない。

弓の人なんて必須なんじゃないかな?
しかも「鳥」+「猿」+「犬」で夢の桃太郎モード。
しかし鬼モード(闘神)が使えないとういう諸刃の剣(ウソ)。

あとは商人の人達。
貿易中にドロップ拾わない人多いみたいだから、猿があるとドロップ拾えてPOT代くらい浮くかも。
貿易の純利益が増える可能性が。

明日のメンテが延長されないことを祈りながら、猿の名前でも考えましょう。

2006/03/25 (Sat) イエティクエ1回目終了
イエティクエ1回目終了。最終的に18.25匹に1個落とす確率になった。思ったより早かった。
2,200匹程度で終わったので50%ほどしか経験値がたまらなかった。

ココ2日、近年まれに見るほど真面目にレベリングしている。
このままLV60まで行きたいところだが…

そろそろ盗賊活動の禁断症状が出る頃。たぶん今夜が限界。
どうせ今日のGTで60無理だし遊びに行こう。

あ、60になったら俺が今使用している「☆印章52剣+3 クリ9 力+1」をオークションしようかと思ってる。56+5よりは魔法攻撃↑。

ブログでも入札受付ます。


弁当Windows弁当。別に意味は無い。
ちょと面白かったから張った。今は反省している。





2006/03/24 (Fri) 結局+1だから…
錬金コレ。並びは滅茶苦茶だから解り難いけど、60盾+5目指した結果ね…

盾エリク提供してくれた皆さん。誠に申し訳ないが、こんなふがいない結果に終わってしまったよ…

ショックでSS撮ってないけど、コレより前もやってるんだ錬金。
合計60個は盾エリク使ってマスが?何か問題でも?

この世の盾エリクは全て俺のモノ。さぁ集え!盾エリクよ!

パウダーだけで破産寸前だが(・ε・)キニシナイ!!。
狩りにイケねーけど(゚ε゚)キニシナイ!!


商人やるか……

2006/03/24 (Fri) レベリングについて考えてみた。
棒イエティの棒。案外落とし難いね。120個だから楽勝気分だったのに。
確率を計算してみると24.33匹に1個落とす計算になった。

※収集個数100個で計算しました。イエティクエはじめてからの獲得経験値と一匹辺りの入手経験値(イエティのみ。魔神は狩ってません。)を割って殺した匹数出しました。Gやチャンプも居たので正確な数字ではありません。

という事は、120個集めるのに2,919匹。約3,000匹ほど狩る事になる。

イエティ一匹4,821の経験値(ソロPTなしで)。
3,000匹狩ると経験値14,463,000。
クエ報酬が2,145,000。←コレが少ない。
合計16,608,000。

レベルUPしません。2回目の途中で上がるみたいですね。
クエ終わる度にレベルUPしていた時代が懐かしい。


2006/03/24 (Fri) ギルドレベル3
ギルドUP我々たまねぎZもランク3のGP条件を満たしました。別にランク2のままでも何ら差し支え無い訳だが、とりあえずUPしてみたい。
長安のあの人の所まで足を運んでみた。




うん。9Mとか㍉。

だって俺の所持金…

ギルドUP㍉


最近露店するのも面倒で、どんなに高性能でも店売りしてしまう癖が着いてる。
クリ12のLV56大刀とか、クリ9LV56力2の弓、その他大勢の良品防具達が武器屋の懐に。

ギルメンのみんな。御協力よろしく。



皇帝様今日の皇帝様。
和田周辺をご機嫌でお散歩中。皇帝は今日も元気です。







女王様今日の女王様。
8級武器でイエティを乱獲です。女王様も元気です。







2006/03/23 (Thu) LV59 イエティクエ開始
イエティクエレベルUPしました。最近1週間に1LVペース。遅いです。

LV59で久しぶりのクエ発生。イエティのこん棒を120個持って来いって。
報酬に不満はありますがやりますよ。SP下さい。

大体、棒を分析したからといって、それに耐えうる鎧が作れるとは思わない。イエティが強いのは棒のせいなのか?単なる腕力じゃないのかな。

でもまぁクエがある事はイイコトです。何かしらの目標があるでの狩りのモチベーション維持はできる。最近は青袋も見てないし、真面目にやるつもり。

でも3回もあるんだね。今回のUPデトでLV61にタクラマカンのミミズクエが出来たみたいだから、61なったらそっちに乗り換えようかな。

愚痴を言っても仕方ないので、今日から再度イエティOnLine開始します。

2006/03/22 (Wed) 3.20記念キャラバン
大キャラバンついにタクラマカン実装!キャプ80解禁!正直俺には全く関係の無い話だ。しかしシルクが活気付くキッカケになった事は間違いない。この日はUPデト記念の大規模キャラバンが実施されたね。
実際何人くらいの商人がいたんだろう?ラクダが川の様に流れている。
ハンタの数も尋常じゃない。ギルド単位で職を固定するとの事でしたので、ハンタを選んだギルドが多かったのかな?

ハンタ大杉それに比べて盗賊の少ないこと少ないこと…
明らかにバランス悪いです。不利です。負けます。奪えません。長いものに巻かれたいです。

しかし、それでも盗賊しか出来ない自分の体質を恨みます。

結局キャラバンからは何も奪えず、10回を超えるデスペナ頂きました。
キャラバンに隠れて渓谷回りで☆2貿易をしていた商人を発見したので御荷物頂きました。ありがとうございました。

興奮気味キャラバンイベントを主催された「女華」さん「turkey」さん、その他大勢のみなさん。本当にお疲れ様でした。
不利な状況の中、盗賊服で走り回ったみんな。ナイスファイト。

2006/03/20 (Mon) シルク動画
SRO動画みんな知ってると思うけど刃流堵が動画を創っている。そのためにPC買い換えたほどの本気具合。その介あって動画の出来はスバラシイです。先日も新動画がUPされました。
内容は「Huntさん VS 刃流堵」のPVP。高レベ同士の一騎打ち。面白いです。スキル取りの参考にもなりますし。
あとショトカの使い方がスゴイ。ショトカボタン押すだけじゃなくて、カーソル合わせてのクリックでスキル発動しているみたい。ちょと真似してみましたが、なかなか難しい。

後、この動画見てると、刃流堵の成長の過程が手に取るようにわかるね(笑)
「Hunt vs 刃流堵 ver.1」では全く歯が立たずって感じなのに、今回はいい勝負してるし(笑)

オススメは一個前のUPの「盗賊 vs ハンタ@INDUS鯖」かな。
集団戦がシルクの肝だって事がわかる。有名カンスト者達が死ぬ姿なんて、滅多にお目にかかれないので、それだけでも見る価値あるかも(笑)

「盗賊 vs ハンタ@刃流堵」には俺もチラッと映ってるのでなんだか嬉しいし。死んでるけど(笑)
早く動画撮影に参戦できるくらい強くなりたいものです。
即死→復活→即死→復活→即(∞ループ)じゃ映らないもんな(笑)

拾い物のシルク動画が結構集まってきました。手持ちはSSに載ってるけど他にお持ちの方いらっしゃいますか?「これ以外に持ってるけど何か?」って人。頂戴。

2006/03/18 (Sat) 今日の出来事
歩く盗賊団土曜日なのに商人いないね。もっとガンバレ商人達。できれば☆2以上で。
あまりに暇なので盗賊のみんなでハイキング。歩きますよ。どこまでも。




とうせんぼ渡口です。渡りたそうにしている人がいますが、渡らせません。嫌がらせです。だって商人いないんだもの。間違って私をクリッコしなさい。




Iskandalさん暇なんで「マントPVPトーナメント」開催したよ。実は3回目。前は「剣盾限定」にしたんだけど、他の武器の人もやりたいって言うから今日は無差別。レベル制限はLV26以下。賞品は「LV26 月印章 道服 足+2」なかなかの物。
あ、これ俺の自腹だから。1.2Mで購入したよ。だって暇なんだもん。
優勝は弓使い「Iskandal」さん。氷壁+絶殺が強力でした。
参加してくれたみなさん、ありがとうございました。


sinnryuuあ、新人入隊。「sinnryuu(通称 緑)」。金曜恒例の「盗賊VSハンタ」に参加している俺にササくれた。
ハンターに殺されまくってる俺の姿を見ても、ウチに入りたいとはいい度胸だ。入れ。
緑は玉葱のNiceBadyに御執心のようだ。護具にはチャームの効果がある事を知った。萌えろ。



闘神オブジェ今日はやたらとハンタの「うらんじゃん」&「くたくたぷー」さんに出会う日だ。くたさんの狂雷で即死の為SS撮る暇ないよ。最初に俺をタゲるのはやめてください。「アドリブ王子」さんにも和田で出会って全滅寸前。伝説の日剣盾使い「北斗の魔沙」が闘神で耐えしのいだが、俺は即死。知型は即死が多いからPOTいらねーぜ。いいだろ(強がり)次も勝てる気がしません。レベル上がらないから。



本日の盗賊仲間達今日の盗賊仲間。死んでも荷物奪ったら勝ち。そう割り切って仕事してます。今日は2GET。盗賊ランク3は遥か彼方。がんばろう。みんな。

2006/03/17 (Fri) 今日の狩り友達
五右ェ門たまには真面目にレベリングを。今日はメンテ。実しやかに囁かれる「メンテ明けはドロップ率UP」の言葉を信じ、メンテ直前に狩場でログアウト。

メンテ終了と共にINして狩を始めます。

狩場独占状態ですw最近めっきり優しくなったイエティを相手にしながら、ドロップを待ちます。

お、俺以外に人影が。
近づいてみると彼の有名なルパンファミリーの一人「五右ェ門」さんw
「石川五右ヱ門」の「ヱ」が小カタカナの「ェ」になっている所がポイント。
物凄い勢いでイエティを狩ってます。器用に矢だけ残すドロップGET。実にスバラシイ。

今日は彼と狩り競争してモチベーションUPですw

五右ェ門2一生懸命頑張って、彼の速度に着いていきますが30分ほどで疲れがw

彼はと言うとマダマダやる気満々wいつまで続くのやら…
でも昔怖くて仕方なかった「五右ェ門」さんと同じ狩場ってなんだか嬉しい気もするな(笑)


まぁどうせ直ぐに追い抜かれる訳ですがね…

2006/03/17 (Fri) 忘れていた「グラナド・エスパダ」
GE1最終cβ「Progressive Test」に応募し、見事一発で当選を果たしていたグラナド・エスパダ(以下GE)。すっかり忘れていました(笑
テスト期間は5日間。もう終わってますわぁ(笑

一応クライアントは落としてあったので、ため息混じりにクリッコしてみました…

お、おおおおぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!

テスト期間が3月26日まで延長になっているぅううぅぅ!

パッチがガンガン落ちてきますwノートン先生が過剰反応を起こすほどにw

早速キャラ作成ですw
確かこのゲームは1人で3キャラ動かす「1人PT」仕様のはず。
もちろん3キャラ作れるんだろとうと思いきや…

2006/03/16 (Thu) 捜索願い
1000get最近シルク内でしばに会えないんですけどw俺もIN少なかったからかな?気になってブログ覗きましたが更新無しか…見かけた方いらっしゃいましたら御一報よろしく。

と良く見ると、お、しばのブログの1000GET!記念にSSw

最後にしばに逢ったのは、彼の☆3貿易を手伝った時かな?もう1週間近く前の気がする。
普段盗賊しかやってない俺は、商人のイロハが何もわかりません(笑
しかも俺は手配ペナルティのせいで残り40分間職業に就けません(;^ω^)

NPC処理だけでもと思い無職で付いていくことに。
敦煌~長安は無事成功。調子に乗って帰りも☆3積むことにw
虎穴山付近まで順調です。アブナイPC盗賊の皆さんは就寝時間の様です。

しかしココで俺に急用wしばに断りを言って少し離席します。
5分ほどして戻って来ると…

2006/03/16 (Thu) 仕事旅 IN福岡-1
福岡の夜現実に戻ると今日もお仕事…おさーんの愚痴を聞きたくない人は読まないでくだちぃ。

お仕事で九州は福岡に行ってきました。博多駅~天神、福岡ドーム周辺、そして夜は中州へw

写真は夜の中州です。ちょっと離れた橋の上から撮影しました。携帯のカメラなので画質悪いですが。
このネオン広告街一帯が中州かな?奥の方に「キャナルシティー」が見えます。
ここから少し歩くとスゴイ数の屋台が並んでいる所があって、上司と飲んだ後、ラーメンとモツ煮込み?を食べました。携帯の充電が切れて写真撮れませんでしたが美味かったw

これから仕事で福岡に行く機会が増えそうです。ムリだと思うが屋台制覇を目標にしてみようかなw

2006/03/14 (Tue) 眩しい
日剣同盟ギルド[☆死兆星☆]「北斗魔沙」さんから印章装備を借りましたw
どうよwこの輝き!装備してるだけでラグりそうな勢いw
この装備のまま少し盗賊活動へw
さすがに8級の神々には全く歯が立ちませんでしたが、同レベ~チョと上くらいなら即死コースの狂雷が撃てましたw
どのくらいの威力かというと、狂雷で白虎に13500ダメw

日盾盾は、ブロックこそ16ですが堅いw
ちょっと前に「*JA*」から40Mで売りつけられそうになった物と同一の物だと思います。あの時は+3でしたが。
さすがに40Mはムリってことで断りましたが、魔沙さん…いったいいくらで買ったんだろう…。
ちなみに俺の印章GET経験は、30代の頃にLv24日の印章槍と☆印章の護具肩の2つ。3ヶ月以上レア箱見てないよ。そろそろLv64の日剣よろしくwドロップの神様w

2006/03/13 (Mon) いい加減にレベル上げろって
早速更新が滞ってます。こんなもんだよ俺のブログなんて。
最近ギルメンのIN率が激しく低いです。俺の時間が合わないだけなのかもしれないが、ちょと寂しいな。

でも新人も入ったんだ。「猿魔大王」。BOT狩りで赤ネになりまくり、旧ギルドから「ちょw赤ネ目立ち過ぎw首ねw首www」と懲戒免職。
それをウチが拾いました。盗賊やったことがないらしく、盗賊村の場所を教え、盗賊衣装を買い、ラクダ、帰還書を買い揃えます。なんか初々しくてw

tommyさてこの日はINするとその猿しかいません。PT組んで盗賊へ。
東渡口にて商人装備発見。タゲってみると攻撃できる模様。
すでにこの時点で狂雷ショトカは押されていますw
ん?良く見ると8級武器装備w
「やべーよwコレww」思ったが狂雷は止まりませんw
さらに良く見るとtommy!「ちょwいつの間に8級w」
結果はSSの通りw一時期は多少いい勝負ができていたのに…

「まじめにレベリングをしなさい!」と神の声がまた…
57のまま2週間経過ってさすがにまずいよね…イエティOnlineやりますか…

2006/03/06 (Mon) リアルでもラクダ
日記カテゴリの方はリアルの話題が大半です。おさーんのリアル生活に興味の無い人は読まないでくだちぃ。

昨日は久しぶりの丸一日休日という事もあり、朝からスロットへ行く事にしました。9:00頃に友人に電話をし、店のイベント情報などをチェック。一昨日に「押忍!番長のピンク(操ver?)」が導入された店があり、まだ新台扱いなので期待できるとの事。

早速、車を走らせその店へ。友人がすでに並んでいた。その前方には30人以上の並び…。はい…座れません…。

2006/03/06 (Mon) MPK-2
先日の「MPK自粛」の件。皆様から色々な御意見をいただきました。
少数派ですが
「残念です。ハンターでいつかやっつけようと思ってたのに…」
といった主旨の意見もあり、少し報われた気持ちもしました。

当然☆1で我々の被害を受けた方々からは手痛い意見も多く、真摯に受け止めております。

「みんながPVP目的でゲームをやっている訳ではない。シルクの雰囲気を味わうために☆1貿易をしている。」
「あなた達が広めたMPKという手段を真似る盗賊が増えています。そのことについてはどうお考えでしょうか?」
「いまさら何言ってんの?このあqwせdrftgyふじこlp!」


確かに俺達がMPKをしていた時から、同じ手段で☆1を襲う輩が増えてきた様には感じていました。
ただ、今更「MPKやめろ」とか言う気も無いし、俺にはその権利も無いです。
自らハンターで無償護衛をやるのも支離滅裂というか…できません。

2006/03/04 (Sat) たまねぎZの「Z」について
玉葱&Zeku[たまねぎZ]の「Z」はウチのギルメン、謎の関西人「Zeku」の「Z」です。けっして「」ではありませんのでw

漆黒解散後、彼も俺もフリーの盗賊として活動していました。
しかし、ソロ盗賊では危険な☆4などを強襲する際にチームを組むことが多くなり、2人でギルドを作ることにしたのです。

そこに旧知の「しば漬け(以下しば)」「不姫(姫)」「#11(ナンバ)」が加わり、[たまねぎZ]が結成された訳です。
最近では新ギルメンの「直輝」も加わり、少しずつ賑やかになってきました。

ちなみにウチはギルメン全員に全てのギルド権限を与えています。
勧誘、告知変更等、自由にしています。
まぁリアルの都合で俺がINできない日も多いので(INしてても放置)。

あー休日だと言うのにレベル上げやる気出ない('A`)
昨日のGTも170分残っていると言うのに…間もなく今日のGT開始時間だから合計350分か…

2006/03/04 (Sat) MPK
今朝、丸一日ぶりにINしてみるとギルド告知に変更が…
内容は「MPK盗賊行為の是非について」だった。

まぁ我々のMPK行為は周知の事実で、被害を被った方も少なくは無いでしょう。
MPKについては賛否両論(否の方が圧倒的に多いが…)だが、今後は自粛する方向で考えざるをえないだろう。

実はギルド立上当初はギルド規約に「MPK行為の全面禁止」を掲げていた。
コレは我々の古巣[ψ漆黒の剣ψ]の意思を受け継いだもので、しばらくは普通に☆2商人だけを狙っていました。

うん。少ないよね…☆2。それはそうでしょうね。PC盗賊に襲われる事を前提にしている☆2をやるより、ほぼ確実に収益のあがる☆1を繰り返した方が賢い。自分が商人でもそうするだろうし。

☆2を決行する人々は対PC盗賊の心構えで挑んでいる。むしろPC盗賊歓迎ムードだ。8級ハンター、牛乗り商人、闘神MAX、100%復活書、ちょっと遅れて付いてくる内孔使い…。準備は完璧だ。
当然そこを襲う事にはこちらも躊躇はしないが…


2006/03/03 (Fri) ブログはじめま
「たまねぎZ」被害者の会の皆様コンニチワ
ギルマスの玉葱です。

「お前どうせ更新しねーだろwブログなんてやめとけw」
という神の声を無視して今日から書きます。

実は随分前から書こうとは思っていた訳ですが、ギルドの設立やその他様々な理由により今頃になってしまいました。

まぁウチの「しば漬け」がブログを書いていますので、「俺が書くことも無いか」と思っていましたが、最近レベリングにも嫌気がさし、個人的イベント等もやって行こうと考えている訳で…

まぁ盗賊活動とGT消化中以外で極稀に更新しますw

バナー


無料出会い系出会い系サイト出会い系出会い系サイトメル友無料カウンター出会い系出会い系出会い出会い出会い系サイト

書いている人

玉葱

名前:玉葱
「たまねぎZ」のギルマス。
統率力不足。
集中力散漫。
凝り性なのに飽きっぽい。
護具しか愛せない。
WorkPoor盗賊。

玉葱のやる気↓

最近の記事とコメント

ブログリンク

月別アーカイブ

カテゴリー

公式サイト
日本公式メンバーズサイト
台湾公式韓国公式
情報サイト
MMO StationSRO攻略
SRO Wiki
INDUS人名辞書
補正計算CGI
夜行シルクロード(情報ブログ)
SiLKROAD FUN!
シルクロードオンラシンのひみつきち
SILKROAD NEWS(ギルド)
SILKROAD NEWS(ブログ)

最近のトラックバック

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード